おすすめの歯科と歯医者の評判や口コミ

  • HIRANO FAMILY DENTAL OFFICE

大阪府 大阪市 平野区 新加美駅

HIRANO FAMILY DENTAL OFFICE

[2024.03.07 更新]

SSSSs

4.73

患者評価

14

直筆アンケート数

歯科医師の対応 ****4.71
治療の痛みへの配慮 ****4.71
スタッフの対応 ****4.86
設備・衛生面 ****4.93
時間について ****4.43

?評価について

6 件の評判・口コミ(矯正歯科)

3577 人がこの評判・口コミを参考にしました

  • スタッフさんの対応が優しくて通いやすい

    ***** 5.00

    男性 20代

    2024.03.07

    良いところ
    スタッフさんの対応が優しくて通いやすいところが良かった。
    インビザライン完了後に歯の気になる点について、相談したところ、しっかり聞いてくれて、回答に関しても説得力があったところが良かった。
    自分の歯並びについて、実際の写真を用意した説明がありとても分かりやすかった。

    改善点
    費用が、他の歯医者と比べてどうなのかを説明してくれると尚良い。

    矯正歯科インビザラインマウスピース矯正

  • 痛いときすぐ対応してくださった

    **** 4.80

    女性 70代

    2023.08.23

    良いところ
    痛いときすぐ対応してくださりたすかりました。
    最初ふみきるのに心配していましたが、やってよかったと思っています。
    老後の心配少なくなったと思います。

    改善点
    満足しています。

    ひとこと
    大森先生、皆様
    新しい一歩ふみだすことができました。ご親切にありがとうございました。

    インプラント矯正歯科噛み合わせ治療根管治療

  • 仕上がりも自然ですごくキレイ

    **** 4.80

    女性 40代

    2023.04.05

    良いところ
    インビザラインから始まり上前歯6本、下の歯2本の被せ物治療となかなか大がかりな治療をしたのですが治療期間・時間の長さなど苦痛になる事もなく治療終了する事ができた。
    仕上がりも自然ですごくキレイで本当に治療して良かったと思いました。
    先生をはじめスタッフのみなさん本当にありがとうございます。

    改善点
    私が行った治療はとても高額で時間もかかりました。でも治療を終え美しくなった歯や歯並びにとても感動しました。
    この喜びを他の人にも知って欲しいと思うのですが最初に言った治療費用の壁はとても高いと思います。
    ローンなどもあるようですが、そこまでして治療を思いきるのはなかなか難しい事かとも思うのでなんとか保険内治療でも満足が得られたクオリティの高い仕上がりになるようになればと思います!

    ひとこと
    大森先生
    先生の痛みが少なく迅速な治療で歯が生まれ変わりました。自信をもって笑う事ができ歯医者嫌いも克服する事ができありがたいかざりです。

    親知らず抜歯予防歯科審美歯科矯正歯科インビザラインマウスピース矯正

  • メンテナンスも丁寧

    **** 4.60

    2023.03.29

    良いところ
    治療の説明から実際に治療をして頂く中で、経過観察やメンテナンスも丁寧で、スタッフ間の連携もしっかりとれているのでスムーズに感じます。
    まだまだ途中の段階ですが、これからも治療が終了するまで安心してお任せできるなと思っています。

    改善点
    今の所、思いあたる事がありません。このままの状態でやって頂けたらいいなと思います。

    ひとこと
    井谷さん
    質問させてもらった事に優しく丁寧に対応して下さるので安心できます。

    矯正歯科インビザラインマウスピース矯正

  • 恐怖心などもうまく取り除いて下さる治療

    **** 4.80

    女性 40代

    2023.03.27

    良いところ
    治療前のカウンセリングを丁寧に行っていただき説明などしっかりとしていただいた上での治療だったので安心して治療にのぞむことができました。
    一番嫌いだった痛みに対する恐怖心などもうまく取り除いて下さる治療だったので安心して治療を受ける事ができるようになりました。

    改善点
    予約の取りづらさが改善されるとありがたいです。
    保険外診療の価格がもう少し手ごろだといいなと思います。

    ひとこと
    西田さん(衛生士さん)
    歯のお手入れの仕方がとても上手で丁寧。歯医者が怖くとても嫌いだったけど優しく丁寧な対応で恐怖心や嫌悪感がなくなりました。

    親知らず抜歯審美歯科矯正歯科インビザラインマウスピース矯正

  • スタッフの方がいつも笑顔でありがたい

    **** 4.60

    女性 40代

    2023.03.10

    良いところ
    歯並びの治療目的で受診しましたが、丁寧なカウンセリングと納得出来る説明を受け、矯正とインプラントへ踏み切りました。
    とても高額な治療でありましたが、このクリニックにお任せしてみようと思える位に安心感を与えて頂き、まだ治療途中ではありますが、大満足しています。
    全てのスタッフの方がいつも笑顔でありがたいです。

    改善点
    ・私自身の仕事の都合もありますが、予約が思う様に取れません。

    ひとこと
    大森先生
    いつも丁寧な治療、安心出来るお言葉ありがとうございます

    親知らず抜歯インプラント矯正歯科インビザラインマウスピース矯正

 

医院情報

HIRANO FAMILY DENTAL OFFICE

HIRANO FAMILY DENTAL OFFICE

https://osaka-hfdc.com/

電話06-7506-9580

診療日月・水・木・金・土(休診:火・日・祝日)

診療時間午前9:00~13:00/午後15:00~18:30(土 9:00~15:00)

院長情報

大森 寛之

・大阪歯科大学卒業
・今出川前田歯科
・医療法人たつの歯科勤務
・大森歯科メンテナンスクリニック勤務

住所

大阪府大阪市平野区加美東4-10-6 メゾン加美東1F

pageTopへ

close button